Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

1本目の動画を投稿しました

こんにちは、まおんです。

 

昨日、記念すべき第1本目の動画をYouTubeにアップしました。

まだ見てない方はぜひ見てみてください。

youtu.be

 

Escape From Tarkov(タルコフ)は、初心者にとっては非常につらいゲームだと思います。

だって私自身がつらかったから(笑)

 

死にまくるよ!クソげーじゃん!て人にこそ見てもらいたい。

タルコフって、死ぬときは秒で死ぬゲームなんだよって。

ロストすることを恐れないようになってほしいです。

 

ロストが快感になってこそ、真のエスケーパーさ。

 

さて、ということで、また次回の動画のネタもいくつか考えてるので

よければチャンネル登録してね。高評価もね。

 

Twtichではほぼ毎日平日は夜、土日は昼から配信してます。

よかったら遊びにきてください!

 

https://www.twitch.tv/maon_gaming

 

ではまた。