Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

ワイプ後のレベルアンケートとった

はいどうも、まおんです。

 

YouTubeでワイプから5日ほど経過したくらいに

アンケートをとりました。

結果はこちら

f:id:maon_gaming_studio:20210718113137p:plain

現在のレベルは

ワイプ5日後くらいから約1週間ほどこのアンケートとりっぱだったので

推移はあるかもしれませんが、こんな結果になりました。

やはり意外とLv10前後で彷徨ってる人が多い印象。

 

もうひとつおもろいアンケートとったやつがこちら

f:id:maon_gaming_studio:20210718113334p:plain

ゲーム中何飲む?

なんと約500票中21%も「エナジードリンク」と言う回答。

これすごくないですか?

みんなそんなにエナジードリンク飲むの?って僕はびっくりしましたよ。

酒が比較的多いのはうちのチャンネル多分おじさんが多いからですね。

 

いや〜アンケート面白いですね。

これからもなんか気になることあればアンケートしてくんでよろしく!

 

じゃまた!

まおんゲーミングスタジオ - YouTube