Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

4月のダイジェスト厳選

ヘイガイズ、まおんです。

 

4月分のダイジェストで、特におもろかったやつを貼っておきます。

ユーチューバーみたいでしょう。そうでしょう。

 

まずこれ、4月頭だったんだね。時の流れは早い。

 

それから、ナイファーくんが挟まってたやつ。

これもおもろかったなあ。

www.twitch.tv

 

夢の6人パーティ、次にできる日はくるでしょうか。

www.twitch.tv

 

残りHP2になったやつ、マジで世界に俺だけなんじゃないかな。

www.twitch.tv

 

4月のMVPはかずちょこさん、君に決まりです。

おめでとうございます!!

 

こう見るといろいろありましたね。

どれも昨日のことのようなのに、もう1か月前の出来事もあることに恐怖。

 

というわけで、まだまだみんなとタルコフやりてぇなあと思うのです。

 

以上、4月のまとめでした。

 なんか同時に1個しかサムネ表示されないみたい。見に行ってくれ。

 

↓まおんのゲームチャンネルはこちら。遊びに来てね。↓

https://www.twitch.tv/maon_gaming/