Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

初めてのYouTube生配信ありがとうございました。

こんばんはの民こんばんは、まおんです。

 

3/25(木)にYouTubeにて初の生配信を行いました。

チャンネル登録1,000人記念ということで、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

youtu.be

最近の目標が生配信の同接100人だったのですが、それを超える130人もの方が来てくれました。

驚きと共に、喜びです。

f:id:maon_gaming_studio:20210302185857j:plain

100人のスクショ

今後はYouTubeではなんとか隔週、企画を持って配信に臨みたいと思います。

おもろいプレイができるようがんばりますので、皆様のお越しをお待ちしています。

 

「動画もっと作れ」という声を多くいただきましたので、最近サボり気味の体に鞭打ちなんとか動画投稿も進めたいところです。

いろいろネタはあるのですが、たぶん五月病なのでなかなか撮影できません。

しかし、応援を多くもらったのでがんばらねば。

 

最近はTwitchの配信にも多くの人が来てくれて、チャットも盛り上がっていて嬉しい限りです。

今後も皆さんの日記帳として有効活用してください。

Twtichはこちら→ https://www.twitch.tv/maon_gaming

 

あ、そういえばもうひとつ嬉しいことがありました。

Twitterのアイコンが変わったことに気づきましたか。

なんと、生実況第3回で活躍いただいたじこはたさんにファンアートをいただきました!

f:id:maon_gaming_studio:20210302190740j:plain

作者:じこはたさん

じこはたさんのTwitterはこちら↓

twitter.com

 

いやーかっこいい!俺そっくりだな〜。

こんなイケてる絵を描いていただいてありがとうございます。

 

この絵の俺のようにイケてるプレイヤーになりたいと思います。

皆さん今後もよろしくお願いします。

 

ではまた。