Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

2020年ありがとうございました。

はいどうも、みんなのまおんです。

 

2020年も本日で最後、大晦日ということで、ここはひとつ記事を残そうじゃないかと。

 

今年はほんとに、何もないようで、いろいろあった年でした。

 

私は2020年3月にTwitchで配信を始め、視聴者0人からスタートしました。

それから月日は流れ、今では多くの方が見に来てくれています。

 

10月ごろにYouTubeに動画を(まともに)投稿し始め、今では600人以上の登録者がいます。ちなみに、年内1000人目指してます。

 

今年学んだことは、「しっかり考えて行う継続」ってマジで大事だなぁということですね。

ただやっててもだめですね。やられてしまいます。

 

ほとんどタルコフばっかりやってた一年でしたが、今までにない経験がいっぱいできた気がします。

 

いざ何か書いとこうと思ったらあんまり話が膨らまなかったので

今回はこのへんで。

 

来年もどうぞよろしく!!