Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

まおんのこと

こんにちは、まおんと申します。

最近Twitchにてゲーム配信を始めました。

 

Escape from Tarkovをメインに配信しております。

このゲーム楽しすぎます。

 

まおんについて

28歳 男

幼少期からゲームが大好き。

学校から帰宅すると常にゲームをしている、そんな子供でした。

中学のとき、PSPのモンハンを友人とずっとやってましたね。

で、高校くらいのときにサドンアタックをやってオンラインFPSゲームにドはまり。

しかし、ゲーミングPCが家になく、回線も悪いため全然プレイできず。

 

大学に入りゲーミングPCを手に入れ、それからはもうPCゲーム三昧。

大学受験という地獄を乗り越えたせいもあり、毎日死ぬほどゲームしてた。

 

で、なんやかんやで今にいたる。

結局昔からゲーム大好きだね。

 

さて、このブログには何を書こうか。

とりあえずは配信のこと、タルコフのこと、ゲーム中心に書こうかなと思います。

 

よろしくね。