Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最小ビッツについて

ヘイガイズ、まおんです。 今回は少しいつもと違う記事になります。 タイトルにある通り、最小ビッツに変更を行いました。 今うちに来てくれてる人はご存知だと思いますが、ビッツは1ビッツから可能で、それは配信者が変更できます。 今回、そのビッツ数を10…

まおんゲーミングチャンネルが収益化した話

ヘイガイズ、まおんです。 5/11 ついにTwitchチャンネルの収益化を達成しました。 3月の末から配信を始めて、約2カ月程度で達成できました。 これもいつも見てくださる皆様のおかげです。 本当によかったとほっとしております。 こんな世の中だからこそ、…

スナイパーチームと激闘した話

ヘイガイズ、まおんです。 ここ最近のリザーブがまるでウッズなみにスナイパーマップと化しています。 複数人スナイパーいてこわすぎる。 5/8、レイド開始から終わりまで約50分、4人のプレイヤーが激闘を繰り広げました。 それがこちら。 50分を約20分にまと…

4月のダイジェスト厳選

ヘイガイズ、まおんです。 4月分のダイジェストで、特におもろかったやつを貼っておきます。 ユーチューバーみたいでしょう。そうでしょう。 まずこれ、4月頭だったんだね。時の流れは早い。 それから、ナイファーくんが挟まってたやつ。 これもおもろかった…