Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

チームマカロン、ついに始動!

ヘイガイズまおんです。

 

今回の記事は、先日YouTubeに投稿しました

「死人に口ナシ」タルコフについてです!

 

YouTubeに動画投稿しなきゃな~~と思いつつ全く行動しなかった私。

この死んだらVCから即退場というネタは、ずっとネタとしてあったまっていました。

で、あるとき、こんなネタがあるんだけど・・ってスカーさんデイグローさんに言ってみたんですよね。

そしたら、面白そう!ということでしかも、じゃあ撮っちゃおうよ!ということになって、すっと話が進んだのです。

 

テストプレイするどころか、もうそのまま撮影も始めちゃって、それでまさかの初日に試し撮りしたものが第1回の動画となったわけです。

 

YouTubeどうしよ~~と悩んでいたのに、まさかこうしてチームとして動画を出せるとは思ってもいませんでした。

協力してくれているスカーデイグローには感謝しかありません。

 

と、いうことで、みなさんもぜひご覧くださいませ。

もう見てくれた人はありがとう!

第2回もお楽しみに!!

 

youtu.be