Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

活動再開しているという話&撮影裏話

はいどうも、まおんです。

 

前回の記事で動画投稿がしばらくできない、ということを書いたと思います。

最近無事ネット回線が開通しまた投稿再開しました。

 

同時にTwitchでの配信も再開したので、皆さんぜひ来てくださいね。

 

題してリハビリシリーズということで始まった新シリーズ。

意外とプレイ期間があいてしまい、まぁ弱くなった俺。

ちょっと前の感覚を取り戻すため奮闘しております。

www.youtube.com

 

この動画の裏話は特にないんですが、埠頭でサニター軍団に出会えたのはラッキーだったなと思っています。

普段本当にリゾート以外は行かないので、絵替わりするよう意識して行ってみたらまさかのいると。

ただあの船着き場で出会ってしまったことはマジで予想外でした。あれはやばい。

普段あんなに伏せ撃ちをすることもないので、わりとめずらしい映像が撮れたかなと思っています。

あの時の死因は「右足」でした。

ていうかあそこほんとにどうやって逃げりゃいいんだ。

 

今後もまだまだ動画をあげていく予定です。

配信も週に何度かやれればと思っています。毎日は厳しいかな。

 

YouTubeからTwitchに来ていただいた方もいてありがたいです。

今後ともどうぞよろしく。

 

それではまた。

↓Twitchはこちら

https://www.twitch.tv/maon_gaming