Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

あけましておめでとうございます!

あけおめことよろ、まおんです。

 

2021年、皆様良い年にしましょう。

みんなで楽しい年にしましょう。

飛躍しましょう。

 

ということで、2020年買ってよかったものランキングを発表します。

 

第3位は・・・

Razer Blackwidow Lite の白色のやつ!!

約10年使ったRazerのキーボードから交替!

うち心地もいいし、小さいし、なにより白がカワイイー。

基本的に黒色が嫌いな僕は、白一色のキーボード、最高ですね。

 

さて第2位は・・・

またまたRazer!ワイヤレスマウスです!

つい先日買ったばかりのこちら、最高に使いやすい。

以前使っていた有線のマウスより反応の良さを感じます。

非常に使いやすい。無線最強です。

 

さて、これよりよかった第一位とはいったい・・・

 

第一位は!!!!

こちら、BlueというメーカーのYetiというマイクでした!(うまく画像がでてないかも)

いやー、やはり配信や動画に良いマイクは欠かせない!

これを導入した当初、イケボになったと好評でしたね。はい。

マジで音質はかなり良くなりましたね。

ただし、使い方が下手だとしょぼいマイクと一緒なので、上手に使いましょう。

マイク本体にミュートボタンがあることも地味に助かってます。

この値段でこの使いやすさ、マジで最高です。

 

以上、2020年買ってよかったものランキングでした。

バイス全振り。ていうかそれ以外買い物してないまである。

 

ということでみなさま2021年もよろしくお願いします!