Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

生実況シリーズ、おかげさまで大好評!

初心者の皆さん元気ですか、まおんです。

 

このブログを見ている方はまおんの生実況シリーズは全部視聴済みだと思います。

 

2/21(日)に、生実況シリーズ3作目のYouTubeプレミア公開を行いました。

ありがたいことに、なんと最大86人もの方が同時視聴してくれたみたいです。

↓リアルタイムのスクショ

f:id:maon_gaming_studio:20210222101653p:plain

初プレミア公開のようす

最近はTwitchの配信にもYouTubeの視聴者さんがお越しくださりそこそこの方に同接していただいてるのですが、まさかの80人超え。

正直かなり驚きました。完全に想像以上の人数がみにきてくれました。

 

生配信で同接100人いきたいな、というのが私の最近の目標です。

配信ではないですが、まさかの動画で80人。おしい!

 

2月中にYouTubeでも生配信しようと思っています

って、もう残り今週しかないですね!やべえ!

 

コメント欄にもあたたかいコメントを多くいただき、いつも嬉しいです。

本当にありがとうございます。

 

と、いうことで、次の動画は全く何も考えてないですが、次の動画もよろしく!

Twitchの生配信もぜひ来てね!

 

生実況第1回の動画はこちら

youtu.be

 

Twitchはこちら

https://www.twitch.tv/maon_gaming