Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

現状報告

おはようございます。まおんです。

 

ここ最近動画投稿も配信もできておらずすみません。

なぜそうなっているか、現状を記しておきます。

 

そのまえに、今現在の動画のストック数をお伝えします。

 

1です。

 

はい、あと1個しかストックありません。

今編集中です。

 

で、なぜそうなったのか。

 

最大の原因は引っ越しによるネット回線の消失です。

今現在光回線の開通工事待ちで、何も問題がなければ12/9に開通予定です。

 

もう一つの原因はPCの故障です。

引っ越し前に動画の撮りだめができそうなタイミングがあったのですが、なんとその日の朝にブルスク発生。あれこれ手をつけましたが直らず、結局OS再インストール

これのせいで丸一日消費してしまい、動画は今編集している1本と、SVDSの後半分しか撮影できませんでした。

 

さて、今この記事をsoftb***** A**にLANケーブル刺して疑似有線接続しているわけですが、まぁ遅い。話にならないくらい遅い。

ゲームなんかできないです。ただ昼間はそこそこの速度が出るので、撮れそうであれば撮影しときます。

 

という感じです。

 

以上、現状報告でした。ちょこちょこブログ開いてくれている人がいるようなので。

 

次の動画は数日後にアップしたいと思います。

間があいてしまいすいません。

 

ではまた。12月楽しもう。