Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

Twitchフォロワー100人突破しました!

ヘイガーイズ、まおんです。

 

タイトルにある通り、7/17にフォロワー100人を達成しました!

いつも見てくれる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

新規に来てくれるみなさんも、本当にありがとう。

 

3月の末に配信を始め、そのときなんとなく概要欄に書いた目標がフォロワー100人でした。

これがもう大変で、50人のときも必死にやってましたねww

 

約4カ月ほど配信を続け、なんとか100人を迎えることができました。

 

最近は視聴者数も増え、ごくまれにチャットを追えない状況も発生しています。

これはもう大手か!?!?・・・と調子にのらないようにします。

ちゃんと全部読んでます!読むつもりでやってますが戦闘中とか追えてなかったらごめんなさい!嬉しい悲鳴ですね。

 

今後も別に上手じゃないけどなんかこうおもろくて、

それぞれのホームになれるような配信を目指してやっていくつもりです。

これからもぜひよろしく!

 

ちなみに7/31はまおんの誕生日です!!!

1億ビッツ待ってます!!!!!!!!!

よし!!!!!

 

まおんのTwitchはこちら

www.twitch.tv