Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

8月のMVP決定

はろ~まおんです。

 

昨日行いました8月のMVP授賞式にて、ダラダラ三河の漢、PeitanにMVPを決定いたしました。

 

詳しくはアーカイブをご覧ください(2週間後に自動削除)。

 

8月は大変濃い一カ月となりました。

新規に参戦してくれた皆様や、古参の皆様全員が熱いMVP争奪戦を繰り広げました。

今回ノミネートしたKazutyoko,Peitan,Nikaidoの3名の今後の活躍にも期待しつつ、

9月の新しい戦いを楽しみにしています。

 

9/1の配信にて、英雄真田幸村氏が最高のオチをみせてくれました。

9月初日から大盛り上がりで、これは今月も激しい戦いとなりそうです。

 

MVPを受賞したPeitan氏にはグラフィックボードが3枚贈られます。

おめでとうございます!!

 

それでは、これからも配信でお待ちしています!!

 

 

まおんのチャンネルはこちら↓

www.twitch.tv