Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

Vector&AP6.3を使った感想

おはざすまおんです。

 

さて今回はこの動画で使った「弾」について書きたいと思います。

youtu.be

 

Vector自体はもうどうみても強いです。

完全に最強クラスです。

 

では、弾は?

 

この動画ではAP6.3を使用したので、その感想を書いておきます。

 

AP6.3ははっきり言って「強くない」です。

動画の途中、タックテックを装備した PMCを撃ちましたよね。

あのとき、彼はかなり耐えました。

相当当たってたと思いますが、ほとんど弾が抜けていなかったのでしょう。

ただ、出血などでかなりの深傷だったとは思います。

その後あっさり倒すことができましたが、もし相手がしっかりした武器だったら負けていたかもしれません。

 

クラス4までの相手ならラクに倒すことができるかもしれません。

しかしクラス5以上の相手には、かなり苦戦する、そんな感じです。

 

ワイプ後かなり流行っていたVector+QuakeMakerで足をつぶす方法や、

いっそ7N31を詰めて相手をブチ抜く方法の方が有効かもしれません。

 

武器自体が非常に使いやすい分、しっかり考えて使わないとその強さを発揮できない武器かもしれません。

せっかくカスタムして持って行ったのに相手を倒しきれない、となるともったいないですね。

 

まだ使ってない人は自分で使ってみて、一番気に入る組み合わせを発見してみてくださいね。

 

ではまた!