Maon Gaming Studio

まおんによるゲーム関連ブログ

まおんゲーミングチャンネルが収益化した話

ヘイガイズ、まおんです。

 

5/11 ついにTwitchチャンネルの収益化を達成しました。

3月の末から配信を始めて、約2カ月程度で達成できました。

これもいつも見てくださる皆様のおかげです。

本当によかったとほっとしております。

 

こんな世の中だからこそ、少しでも楽しいことをしたい、

楽しい空間を作りたいと思い配信を始めました。

(まぁ、もちろん自分が暇だったっていうのも大きいんですけどね。)

 

それからほぼ毎日配信してて、なんだか疲れるなあという日もありましたが、

ここまでなんとか続けてこれました。

 

始めなければ、続けなければ、いま出会った人とは出会うことはなかったでしょう。

どこかネットの海を僅差ですれ違っていたでしょう。

 

これからも、できる限り続けていきます。

ゲームが好きだから、ゲームが好きなみんなと楽しい日々を送りたい。

 

なんかつらいことがあっても、とりあえずやってる俺の配信に来て元気になってまた明日を迎えてほしい。

 

そんなことを思いながらまた明日も配信をするでしょう。

 

f:id:maon_gaming_studio:20200516055130p:plain

かずちょこ

収益化の報告配信をダイジェストにまとめました。

たくさんのサブスクとビッツありがとうございました。

 

5/13の夜にやったお祝いのクリップをデイグローさんがつくってくれました。

 

いつかもっと大きいチャンネルになればいいなと思いますが、

今いる一人一人に感謝をしつつ、なぜか眠れなかった5/16の朝に書いてます。

 

これからもどうぞよろしく。

 

Special Thanks

Kazutyokoさん、Lumiereさん、Dayglowさん、Akariさん、morokkoさん、Mr_Teasunさん、noguさん、scarさん。